こんにちは〜!bondです(*^^*)今回は洋画好きの僕がオススメスパイ洋画を5つご紹介します!
1.​​007シリーズ
早速超有名映画です笑
そもそもボンド作品は今までで6人の俳優達が代わる代わる出演し、24作品も出ています。世代によって好みの007が分かれるって言うのも本作の面白いとこです。007は俳優によって特色が違い、僕の好きなダニエル・クレイグの演じる007シリーズはダークな部分も多く好きなシリーズです。最初に観るなら来春最新作の出る、最新のシリーズのカジノ・ロワイヤルから観た方が楽しくみれますよ!
​2.コードネームuncle

​この作品は冷戦で敵対していたアメリカとロシアが手を組んで巨大国際犯罪組織のテロ行為を阻止しようとします。そしてロシアのスパイとアメリカのスパイがいがみ合いながらも奮闘します笑だいぶギャグ要素があって面白いですよ!アメリカのスパイとしてマン・オブ・スティールのスーパーマン役のヘンリーカヴィルが出演していますよ!かっこいいので見てください〜。
​3.キングスマンシリーズ
​突如現れたぶっ飛びスパイアクション。出てくる武器もかっこいいです!イギリスのスーツ街セヴィルロウにあるテーラー屋が実は​イギリスの諜報部​だった!みたいな設定もぶっ飛んでます笑かなりぶっ飛んでるし面白いのですがかなりグロや下品な描写があるので、出来たてカップルや親子で見る方は注意です!笑僕も家族で観て少し気まずくなりました笑
​4.SPY
そして4つ目はSPYです!ぽっちゃり中年女性が潜入SPYとして大活躍するというおとぼけ映画です。この人の助っ人としてあの有名アクションスターのジェイソン・ステイサムが出てるんです!あの人もかなりボケます笑かなりギャグな作品です笑ずっと笑えるような作品なのであまり洋画を観ないという方でも楽しく観れますよ!
​5.ミスターアンドミセススミス
この映画の主演はアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットというかなり豪華なキャストですよね笑ある時偶然であって電撃結婚をした夫婦はお互いに秘密を抱えたまま夫婦生活を送っていました。隠し事というのはどっちとも殺し屋であるということでした。そして隠し続けてるとお互いが敵になる時が来てしまいます。それを知った後の夫婦喧嘩が銃撃戦というぶっ飛んだシーンがありますよ笑クライマックスで一気に銃撃戦があって一気に引き込まれますよ!笑これもまたぶっ飛んでるんでぜひ見てください!

​まとめ
​今回はスパイ映画5つ紹介したんですが、やっぱスパイってかっこいいんですよ笑ほんとに小さ頃とか憧れてたなぁ笑男のロマンですよね笑キングスマンで出てくる武器はぶっ飛んでてかっこいいんですけど、やっぱ007で出てくる上品な車とかがいいかなぁ笑

最後に皆さんはどんな風に映画をご覧になってますか?僕がおすすめしたいのはHuluです!Huluは月額1000円で映画やドラマが見放題なんです!どんだけ見ても1000円ってほんとにお得ですよねー。現在2週間のお試し登録もできるのでぜひHulu使ってみてくたさい!