bondlog(ボンドログ)

カテゴリ: マック

こんにちは!bondです〜(*^^*)今回は1月28日から全店舗で導入が始まったマクドナルドのモバイルオーダーのレビューをしていきまーす!最初に結論を言うとかなり便利でした!ほぼ並ばずに済むんですよ〜。ほんとに便利ですよね笑
FullSizeRender
まず店舗を指定します。店舗を指定すると朝マックかレギュラーを選択できます。
FullSizeRender
その後にメニューを選択することが出来ます!
バリューランチとか細かい所まで選択できるのもまた便利ですよね〜!
FullSizeRender

FullSizeRender
セットにするとサイドも詳しく入力することが出来ます!これでサラダもサイドで付けられるんだと知りました笑(まあポテト食べますけど)
FullSizeRender

サイドを選んだ後にドリンクも選べます。サイズアップもこっちで選べるので便利ですよね!FullSizeRender
ここまで入力するとあとは支払いをするだけです!この後は支払い方法を指定し、テイクアウトか店内かを選ぶだけです!支払い方法はLINEpayかクレジット払いです!LINEpayも指定できるのはかなり便利ですよね〜!笑キャッシュレスで購入できるのもまたすごい点ですよね(*^^*)

​まとめ
​今回これを使ってかなり便利だと感じたのは、昼時の注文するまでの行列に並ばずにバーガーを購入出来たことですね!モバイルオーダーをしてすぐマックに行くとすぐに出てきてそれまた便利でした!これはどんどん使っていくほかないですね〜。そして店舗は限られますが席まで持ってきてもらえる店舗もあります!マックのモバイルオーダーは全店舗で使えるので並ぶのが億劫な方はぜひ使ってみてください!
Uber Eats(ウーバーイーツ)はご存じですか?飲食店の商品をUber Eatsの配達パートナーがご自宅まで配送するというサービスです。加盟店はマクドナルドを始め様々な飲食店がございます。そして現在Uber Eats配達パートナーを募集しています。エリアや時間、プロモーションによって報酬は変動するものの自分の時間に合わせて配達した分だけ報酬が貰えるのでスケジュールが空いた時にさくっと稼げるのです!気になる方はリンクからご覧下さい。
【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

 
こんにちは!bondです〜。今回はマクドナルドの新商品である大人のクリームパイ。ベルギーショコラとスイートフロマージュ味の2つを食べてみたのでレビューします!
FullSizeRender
全然映ませんね〜(汗)撮りながら、いくら工夫しても無理だろーってなりましたね笑まあ余談はこれ程にして早速レビューしていきますね〜!
​スイートフロマージュ
​まず1つ目に手に取ったのがスイートフロマージュでした。
IMG_2252
中身はこんな感じ、クリーム!って感じですね(ボキャ貧)
味は·····甘すぎなくて美味しいですね!チーズと塩を使われているのか塩っけが若干あって甘くてしょっぱい味です。

​ベルギーショコラ
​次はベルギーショコラです!
IMG_2255

これを買う前から三角チョコパイがあったのに何故わざわざメニューから無くしたのだろうかと思っていました。どのくらい味が違うのかと。食べてみると驚き。三角チョコパイとは全く違いました!文字通り大人という表現の似合う上品な仕上がりとなっていました!笑
甘さ控えめ、味の深みを追求した感じですね笑
甘さの強い三角チョコパイとは異なり、ほろ苦さがあります。

​まとめ
以上本日1/15発売のマクドナルドの新作クリームパイでした!個人的な感想としては比較するとスイートフロマージュよりもベルギーショコラの方が好きでしたねー。ベルギーショコラは今までのパイシリーズの中では上位に上がってくるレベルに美味しかったです笑ぜひ食べてみてください(*^^*)そしてこのレビューを通してポテト含め計800kcal以上も摂取してしまいました(泣)最近の急激な増量に全くブレーキがかかりませんねぇ·····。

最後にUber Eats (ウーバーイーツ)はご存知ですか?飲食店の商品をUber Eatsの配達パートナーがご自宅まで配送するというサービスです。加盟店はマクドナルドを始め様々な飲食店がございます。そして現在Uber Eats配達パートナーを募集しています。エリアや時間、プロモーションによって報酬は変動するものの自分の時間に合わせて配達した分だけ報酬が貰えるのでスケジュールが空いた時にさくっと稼げるのです!気になる方はリンクからご覧下さい。

【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

このページのトップヘ