こんにちは〜bondです!今回は洋画好きの僕がブラッド・ピットのおすすめ作品を紹介しています!!
​1.オーシャンズ11

泥棒詐欺師のダニエルオーシャンの泥棒劇。
オーシャンの信用出来るメンツで大富豪からお金を騙し、盗みとるという映画。
シリーズは11、12、13と3部作です!
キャストはブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー、マット・デイモン等めちゃくちゃ豪華です笑映画の序盤で準備し最後で一気に伏線を回収するという豪快で気持ちのいい映画ですよ〜(*^^*)
​2.ファイトクラブ

自動車会社でリコール査定をする主人公は不眠症だった。飛行機でタイラー・ダーデンという主人公とは正反対の男と出会い全てが変わった。ストレスを抱えてる男同士が戦うファイトクラブという組織を作るものの突然その組織はテロ集団へと変わってしまう…。
この作品ではブラピが若くてイケメンです笑
展開が予想できないので驚きの展開だらけです笑
​3.セブン

猟奇的連続殺人事件を追う2人の刑事の話。
事件を追うにつれて2人は事件はキリスト教の七つの大罪に則ってると気づく。しかし犯人や犯行理由を追う中で事件は思わぬ展開を迎えてしまう…。
モーガン・フリーマンとブラピとキャストが豪華ですね笑
​4.ベンジャミンバトン

老人として生まれ、少年時代は周りから馬鹿にされながらも歳と共に若返るベンジャミンバトンという人物の話。
人生を考えさせられるようなとてもエモい映画です笑だいぶ前の映画ですが、予告や映画を観た時の衝撃を覚えてる人多いですよね笑
​5.マネーボール

全く活躍することも無く現役引退した元メジャーリーガーのビリービーンが弱小チームのGMを任され、インテリのピーターと一緒に見た目での功績ではなくデータ分析によるチーム編成をするという改革を行う実話に基づいた話。
珍しくブラピのヒューマンドラマです笑勇気を貰える作品なので是非みてください!

​まとめ
​やっぱ超有名俳優だけに出演作品が多いですね〜笑まだみてない映画があるのでおすすめ作品増えそうですね(--;)記事の続編ありです笑去年もディカプリオとの映画が出てましたしレンタルでたら観ようかな…笑


映画を1ヶ月間無料で見る方法があります!
それはU-NEXTの無料お試し期間を使うことです!今なら1ヶ月間の無料お試し期間がありますのでぜひ使ってみてください!!