こんにちは〜bondです!(*^^*)今回は世界のアクション大スターであるトム・クルーズの意外に知られてないお勧め映画をご紹介していきます!ミッションインポッシブルしか見た事ない…って方も今から紹介する映画を観たらよりトム・クルーズを好きになること間違いなしです!では早速紹介していきます〜!
​1.アウトロー

人間VSエイリアンで戦う時代の話。ケイジ少佐は将軍からある作戦を任され失敗し、二等兵に降格させられ武器を持たされて戦場で戦う羽目になる。戦場でエイリアンに殺されるものの何度死んでも時を戻せる能力を得てしまう。
ほんとに斬新な映画です!もともと日本の漫画が原作らしいです笑最初はおぼつかないケイジが何度も復活することでどんどん強くなってく姿がカッコイイです(*^^*)
​4.ザ・ファーム
頭脳明晰のミッチは少数精鋭の法律事務所に就職したものの、その法律事務所には大きい闇がありそれを暴こうとしたミッチは命を狙われてしまう…。
珍しくアクションシーンのないサスペンス色の強いトム・クルーズ作品です!笑トム・クルーズのスーツ姿が似合いすぎてて惚れてしまいそうです(*^^*)
​5.レインマン

主人公チャーリーの父が亡くなり遺産を貰うはずが、会ったこともないサヴァン症候群の兄の元に遺産が行ってしまう。チャーリーは兄を旅行に連れ出し、なんとか遺産を横取りしようと努めるという話。
トム・クルーズの出世作となった映画です!トム・クルーズの珍しいヒューマンドラマですね!笑僕は小学校の頃に親から見せてもらい、アクションスターとしてしか知らなかったトム・クルーズの作品に感動しました。゜(´∩ω∩`)゜
ほんとにいい作品なので是非見てください!

上の作品を見たい方にオススメしたいのがU-NEXTです!今だと1ヶ月のお試し期間があるので1ヶ月経つ前に解除すると無料で見れるのでぜひ使ってみてください〜。