こんにちは〜bondです!(*^^*)
今回は世界のトップシンガーことジャスティンビーバーの5つ目のアルバム「changes」が2/14に発売され聴いてみましたのでそのレビューをしていきます!(*^^*)
急なライブ公演の中止から数年経ち、突如活動を再開したジャスティンビーバーの新曲がどんなもののかほんとに楽しみでした!笑
IMG_3038
曲数は全部で17曲です。一通り聴くと全てのが曲落ち着いていて大人ぽく色気がありました!
My world→believe→journals→purpose→changes
と彼の成長とともに研ぎすまされる曲。当時15歳だったMy worldでは少年らしい単調なラブソング。believeではやさぐれてた時期であったためにzedd監修のリズミカルなEDMのダンスミュージックが多かった。数々のトラブルを抱えた中でのjournalsでは日常の疲れが出てるような歌詞の曲が多かった。そしてpurposeでは数々の自分の過ちを反省し次のステップへと踏み出した。EDMぽさを残しつつオシャレな曲に仕上げた。そして最新アルバムchangesでは完全に大人になったと思わせんばかりかの曲調。派手な装飾無しで良質なPOPを作った。
僕なりの各アルバムの考察を書きました笑分かったような口で書いて申し訳ないです笑笑
下はジャスティンビーバーの新曲です!是非聴いてみてください!
​まとめ
普通の人が持つジャスティンビーバーのイメージは2013年前後の頃のお騒がせセレブとしてでは無いでしょうか?僕もハマったのは中学の頃でちょうどお騒がせ真っ只中でしたので全く同じ印象から入りました笑印象はマイナスからのスタートでした笑しかし、彼の曲を聴くと印象は一転とても好きになりました!笑彼のおかげで洋楽が好きになりました(*^^*)
ところが友人や知人にジャスティンビーバーにハマってると言うと悪いイメージが優先してしまってバカにされてしまうんですよね…笑曲を聴いて欲しいものです笑今では完全に更生し、その当時の苦悩をドキュメンタリーとしてYouTubeに載せてますので是非見てください!
海外の歌手は特にスキャンダルが多く騒がすことも多いですが、そこからどこまで這い上がれるかですよね笑
最新アルバムchangesの詳しい情報はこちら!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

Justin Bieber-changes

新アルバムはamazon Music Unlimitedで全曲聞けます!現在30日お試し出来ますよ〜!
 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
amazon Music Unlimited