こんにちは〜、bondです!(*^^*)今回はイヤホン好きの僕が3000円前後のネックバンド式ワイヤレスイヤホンを紹介していきます!この記事は完全ワイヤレスイヤホンだと失くしそうな方、コスパ重視のイヤホンをお求めの方にぴったりです!これから紹介するイヤホンはお値段以上の製品ばかりなので是非参考までに!

​1.taotronics TT-BH07
とにかく機能性重視!って方にはオススメのイヤホンです!Amazonで5000本売れた日もある商品です笑防水仕様も文句無しの規格でマグネットでイヤホン同士をくっつけられるんです。便利ですよね、スポーツ用としてもなんなく使えちゃうとこ素晴らしい。連続再生時間は6時間と丸1日使うのには難しいのでこまめの充電が必要です。通話音質はかなり良く、通話中はノイズキャンセリングが効いているので通話は楽にできます!イヤホン専門店のスタッフの方が通話用として使っているレベルらしいです笑
2.​​JBL t110bt
​音質に定評がある老舗オーディオブランドJBLのイヤホンです!このブランドは昔からスピーカーのメーカーだということもあって低音の効きがいいんですよね〜笑ロック好きの方にはオススメですよ〜。ただし防水機能はありませんのでお気つけてください。連続再生時間は6時間とtaotronicsと同じくらいですね笑通話はマイクがあんま良くなので向こうに聞こえずらいです(汗)こちらもマグネット式です〜。
​3.JBL tune250bt
またJBL?と思ったかもしれませんが、耳に入れる部分をよく見てください笑そうなんです。耳に入れる部分の形がApple純正イヤホンのようになっているんです!カナル式イヤホン(イヤピースがついたイヤホン)が苦手な方のためにあるイヤホンなんです!僕の友人もカナル式が苦手だったのでこれを買いましたよ!安心なJBLブランド、普通音質が損なわれ易い形でもしっかりと音質を留めています。連続再生時間は6時間です。
​4.skullcandy ink'd wireless
​音質やデザイン性、そしてコスパまで求めたいわがままな方の為のイヤホンです笑見た通り低音用のイヤホンです笑デザインがいいのが欲しいけどbeatsほどのものは買えないって方にはいいイヤホンですね!連続再生時間は8時間と紹介したイヤホンの中では1番最長でした!
​5.soundpeats Q30 HD
​見た目はtaotronicsに少し似ているこの商品。
まさかの脅威のスタミナ!?なんとこのイヤホンは12時間も連続再生出来ちゃうんです笑凄いですよね。この価格帯でここまでスタミナがあるなんで正直驚きました笑防水仕様もしっかり備わっております。これはあまり充電しなくても全然持ちこたえますね笑こちらも通話中のノイズキャンセリング機能がついているので通話をするにしても便利ですね!

​まとめ
​今回はコスパ重視のおすすめイヤホンを紹介しました。JBLのイヤホンは有名なブランドであるにもかかわらず価格控えめで買えるので非常にオススメですよ!絶対安心なブランドですからね笑3000円前後のイヤホンだと連続再生時間は6時間くらいになるんですね〜。そう考えるとsoundpeatsの12時間は驚きですね笑すごすぎます笑最後にネックバンド式音質重視の1万前後のイヤホンをこちらの記事で紹介してます。