こんにちは〜!bondです(*^^*)
今回はガジェット大好きな僕が今年発売予定の注目完全ワイヤレスイヤホンをまとめていきます!
​1.Panasonic
Panasonic初の完全ワイヤレスイヤホンです!Panasonicはヘッドホンなどの開発はしていたものの、完全ワイヤレスイヤホンは出していませんでした。3つも出るんですねー笑どんな音が出るのか楽しみですね笑しかも初めてにしてノイズキャンセリング機能を搭載しているそうなんです!まさかのですよね笑最近はノイズキャンセリング機能の搭載した完全ワイヤレスイヤホンが流行りですからね〜。価格帯は3つで1万から3万円くらいですね。発売は今年の6月かららしいので、とても楽しみです!
​2.audio technica
​オーテクからも完全ワイヤレスイヤホンが出ます!オーテクからはいくつか出てますが、ノイズキャンセリングは初です!今まではイヤホン単体での連続再生時間が長いスタミナ型のイヤホンを作ってきたようで連続10時間越えのイヤホンもある中今回は4.5時間という短い時間ながらもノイズキャンセリングを搭載しているので機能性は上がりますね!価格は27000円です。欧米では春に発売予定なので日本では夏くらいですかね〜。
​3.JBL
​次はJBLの完全ワイヤレスイヤホンです。だいぶ価格は下がって2つとも1万円台です!片方はAirPodsのイヤホンでもう片方はスポーツタイプみたいなイヤホンです!こちらは今年の後半くらいに発売になりそうですね。JBLは1940年代からある音響ブランドなのでかなり信用できますよね〜!僕はここのスピーカーflip4をかなり愛用してますよ!それより新しいモデルをリンクに乗せときますね。
​4.Bose
これが一番の目玉商品です!笑ほんとに注目してるんで発売したら即買いしちゃいますね〜。
BOSEからは2モデル出ます。現在売られているBOSEの完全ワイヤレスイヤホンの小型版とノイズキャンセリング搭載が発売されます!上の3つの発売日はだいたい決まっているもののBOSEのイヤホンはまだ決まってません(汗)どんどん延長しがちなのでもしかしたら来年になるかも・・・?まあ気長に待ちましょう笑

以上で今年注目の完全ワイヤレスイヤホンです!ちなみに現在販売されている人気イヤホンは以下です!